渋谷Bunkamura Gallery 万華鏡展2017に出展します

Bunkamura Galleryで開催される万華鏡展2017~浮遊する光の幻想空間~に出展します。

今年のテーマはクリア&ブルーと雪の結晶

私もブルーと雪の結晶は万華鏡に限らず大好きなので、制作中も楽しかったです。

 

また今年の世界大会で受賞した作家さんの作品も展示されます。

ワークショップあり、暗闇体感ブースあり、万華鏡の内部映像をイメージした光のレーザーアートの投影もありで、ヒーリングの時間を過ごしていただけると思います。

 

2017年9月16日~24日

10:00~19:30

東京都渋谷区道玄坂2-24-1(東急本店横)

Bunkamura 1F メインロビーフロア  Bunkamura Gallery

入場無料


万華鏡世界大会 受賞者は4名

2017.5.25〜28

京都 堀川御池ギャラリーで開催された万華鏡世界大会
沢山のご来場ありがとうございました。
長蛇の列にお並びいただき感謝いたします。
会場内も大変混雑しましたが、お喜びの声も沢山頂戴し、有意義な大会となりました。
今年の受賞者はMarc Tickleさん、David Sugichさん、佐藤元洋さん、中里保子さんの4名でした。
すばらしい作品ばかりで、ため息がでました。
タイミングが合わず、なかなか受賞作家の皆さんの写真を撮ることでできませんでした。
なんとかスギッチさんだけお願いして写真を撮ることができました。
ブログでご覧いただけます。

万華鏡世界大会2017に出展します

2017.5.25~28に京都で開催される大会に出展します。

万華鏡の世界大会は一年に一度これまでアメリカで開催されてきましたが、今年初めて日本で開催されます。

なかなかない機会なので、まだまだ初心者の私も出品することにしました。

 

場所は京都 堀川御池ギャラリー

5/25,26日はBKS会員等の関係者とプレスのみ

一般の方は27日、28日のみ入場可能です。