· 

Bunkamura全国万華鏡公募展

毎年9月に渋谷のBunkamuraで万華鏡展が開かれます。

その規模とクオリティで日本一ではないでしょうか。

美しい万華鏡が展示され、新作の万華鏡も沢山並びます。

 

そのBunkamuraが全国万華鏡公募展を企画されました。

 

まだまだ力不足ですが、機会があればダメもとで何にでも挑戦し、そこから何かを学べればいいと日々思っています。

 

「メタトロンの祝福」という作品を作り、エントリーしました。

 

3つのミラーシステムを内蔵しています。

作りながらも悩むことが多く、山見先生のところへ相談に行きたい気持ちでいっぱいでした。

Bunkamuraから第一次審査が通りましたとのメールを受信した時には、びっくりして「あっ!」と声を出し、夫にいぶかられました。

 

只今、銀座ギャルリーVIVANTさんにて展示中です。

ここで展示していただけただけでも光栄なことです。

どうぞ今の内に見に行ってください。

銀座ギャルリーVIVANTさんでの展示は9月8日(日)までです。

 

今、銀座ギャルリーVIVANT さんでは21名の発表作品が展示されていて、このうち二次審査を通過した5名の作品が9/21(土)〜29(日)の期間、渋谷Bunkamuraギャラリーの「大万華鏡展」で披露されます。

 

 

銀座ギャルリーVIVANT

銀座ギャルリーVIVANTさんのブログ 9/1

銀座ギャルリーVIVANTさんのブログ 9/6