久しぶりの更新です

ニュージーランドに来ています。
ひと月滞在するので、暫く制作はお休みします。

パスポートが切れていたので、住民票がある所在地のパスポートセンターへ2週に渡り足を運んだり、国際免許証を取得したり、他諸々の雑務に追われてバタバタしていました。

6月下旬は東京に1週間滞在し、ガラス屋さんで買付けもして来ました。
好きな色番が決まっていてもガラス板は場所によって色が違うので、やはり自分の目で見る方がいいのです。

そして成田からニュージーランドへ。

今、ニュージーランドは、冬です。
でも1日のうちに四季があると言うようで、朝晩は寒いのですが、昼間はコートなしで歩けます。
突然土砂降りになったり、青空が広がってきたり、曇ったり、お天気も目まぐるしく変わります。

写真は家の近くの公園です。
空は青く、芝は緑濃く、景色だけは夏のように見えます。

なぜニュージーランドなのか?
今後少しずつアップしていきますね。