エンジェルナンバーって?

大会が終わってから、疲れが抜けずに2日ほど荷解きもせずに過ごしていました。

でもやるべきことが山積み。
あれやこれやを一つずつ解決して、ようやく落ち着いてきました。

そして本を借りてきました。
『エンジェル・ナンバー 数字は天使のメッセージ』

ある時に繰り返し目にする同じ番号。
前を走っている車のナンバー、かかってきた電話番号、デジタル時計にふと目をやった時の数字。

何か意味があるのかな?って思ったことありませんか?

万華鏡世界大会で割り当てられた私のIDを見た時にハッとしました。
今年の初頭まで勤めていた会社で長い間使っていたIDと同じ番号。
職場でパソコンにログインする度に使う数字、もう私の一部となっていました。

そしてたまたまパソコンで別のことを検索していた時にこの『エンジェル・ナンバー』の本がポンって浮き出るように現れたのです。

読み物としての本ではありません。
数字を通して守護天使が私たちに伝えようとしている言葉が綴ってあります。

なかなか気づかなかった私に、繰り返しメッセージを送ってきてくれた守護天使さまに感謝!!